スタッフブログ

2013-02-15 築地直送!

魚

山根です。先日築地市場に行ってきましたo(`ω´ )oイタリア、ナポリは港町。やっぱり魚が美味しくなければと思います。マルデナポリで使う鮮魚は、築地から旬のものを届けてもらっています。先日は、市場のそばにある包丁店に訪れ、世田谷の包丁マニア(笑)松山マネージャー御用達の洋出刃を買いました。すごく使いやすく満足しています(^ ^)
今日は新横浜店に来ていますが、駅前のプリンスホテル内という立地もあり、今夜はパーティの御予約が3件!有難う御座います。今日築地から届いたのは、脂ののったシマアジ!カルパッチョで提供致します。さぁ仕込み!!(>人<;)