スタッフブログ

2012-11-22 新ロゴです!

20121122_025120.jpeg

スタッフブログへようこそ( ´ ▽ ` )ノ!神奈川エリアマネージャー、山根です。ホームページが新しくなり、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、マルデナポリのロゴが新しくなったんですよ!モチーフは、VERA PIZZA真のナポリピッツァ協会のマークでお馴染みのプルチネッラ(イタリアの伝統的な演劇に登場する道化師です)。このナポリ地方伝統のキャラクターをあしらったロゴは、マルデナポリがこれからも更に究極のナポリピッツァの提供を目指して営業して行く事を意味しております( ̄^ ̄)ゞそして..あの青い魚はどこへ?..イマス!イマスよ!プルチネッラが…!?
抱いちゃってます!!((((;゚Д゚)))))))
これからも青い魚のマークのピッツェリアをよろしくお願いします!