スタッフブログ

2012-11-15 ボナセーラ!!

20121115_210236.JPG

初めまして!!
接客担当マネージャーをしてます内田です。
初ブログ人生でも初♪( ´▽`)
マルデナポリジャパンHPリニューアルめでたいですね〜つい書き込んじゃいました(^-^)/
私もServiceという目線から皆様にお得な情報や『え!頼んだらこんな事できんの?』などお伝えしようと思ってます。皆様の笑顔の為にこれからも良いおもてなしが全店できるよう頑張ります。
さて今回は茅ヶ崎店にお邪魔してます。
寒くなってきましたが冬の茅ヶ崎、江ノ島も空気が綺麗で夏とは違い気持ちがいいですよ!身体が冷えたらちょっと帰りに薪窯で焼いたアツアツのピッツァを食べに来てください!!
そして明日からは茅ヶ崎店にNEW
社員の森君が来ます。彼のパスタは絶品なのでこれも是非是非!召し上がってください。でわまた^_−☆