スタッフブログ

2013-01-08 ☆アニバーサリーケーキ☆

20130108_202554.JPG

新年明けましまして、おめでとうございます。
接客担当マネージャーの内田です。
年が明け寒い日が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?
今年もインフルエンザが流行っておりますのでお身体に気をつけてください(>人<;)
さてマルデナポリは、元旦から元気に営業しておりますが今日は、これからの時期にもってこいな情報をお知らせしちゃいます。
近いところで成人式!2月はバレンタイン.3月、4月は卒業、入学とイベントが沢山ありますが、そんな時に必ず召し上がる物と言えば!!!
【ケーキ】です?(゚Д゚)
マルデナポリでは、ピッツァに負けない位の自信があるケーキを毎日パティシエが手作りで作っておりますが、
このデコレーションがまぁ多種多彩に色々とできるんです!!
チョコプレートはもちろんクッキプレートなんかもあったりロウソクも普通の以外に数字やサッカーボールなど
大切な日の演出を色々とご用意しております。また店内で召し上がられる方にはスタッフに一声頂ければお皿に
デコレーションとあれも歌っちゃいますよ o(≧▽≦)o
どんな事でも構いません!
大切な日のお手伝い、いつでもお待ちしております(^∇^)でわまた