スタッフブログ

2021-08-15 みんなでマルデナポリに!!

こんにちわ。
マルデナポリ大泉学園店小倉です。

雨が毎日続きますねー。それも冷たいですから皆さん濡れたらすぐ拭いて、風邪など引かないようにして下さいね!

このお盆の時期に雨が続き中々外に出掛けられない人達がいっぱいいるのでは無いですか?(>_<)
お爺ちゃん、お婆ちゃんの家に久しぶりに来たのに、出掛けても色々制限されてる所もありますし、利用できない所を増えてますよね!

マルデナポリで感染対策はしっかりしておりますし店内での食事を悩まれる方はテイクアウトやお家に居てマルデナポリを届けてくれるデリバリーもやっておりますので、皆んなでいっぱい頼んで、お家でワイワイして下さい(^-^)

新しくセットコースも出来ましたので、どんどんマルデナポリを利用して心も体も幸せになって下さい

スタッフ一同お待ちしております。