スタッフブログ

2021-08-01 スポーツ観戦にはピッツァじゃないですか?

こんにちは
総料理長の有光です。

最近の私の帰宅後の楽しみは、東京オリンピックでのアスリート達の活躍を夜中のダイジェストで見て一喜一憂しながらの夜食です。

妻からは食べ過ぎるなと言われていますが楽しいですよね。

公休日はLIVEで鑑賞出来るので、リビングで騒いでいます。

いえいえ、そういう方も少なく無いですよね。

そんな方には新しく始まりました
「マルデナポリのお得なテイクアウトセットメニュー」
をおすすめ致します。
3種類のセットがあり、内容が違います。
ピッツェリアセット。
マルデナポリセット
トラットリアセット
全て4500円(込4860円)です。

かなりお得な赤字覚悟のメニューです。

オリパラ見ながら、大谷選手のメジャーの試合見ながら、片手にはマルデナポリで決まりですね!

皆様からのご注文お待ちしております。

それではお店で会いましょ〜