スタッフブログ

2021-03-14 春の訪れと共に…

こんにちは、畠山です。
春の陽気漂う暖かい日が増えてきましたが如何お過ごしでしょうか。

東京でも14日に桜の開花宣言がなされ、いよいよ春の訪れを感じるようになりました。

マルデナポリ各店でも春のおすすめメニューを順次スタートしております。
もちろんケーキにおきましてもホワイトデーが終わった15日より変更しております。
和を織り込んだ[桜あんのタルト]は、桜を練り込んだ餡子に生クリームを合わせて仕上げております。
中にはモチモチの求肥を隠れており、飾りに使用している桜の塩漬けやフランス産ミルクを使用したホワイトチョコレートはちょっぴり塩気があるため桜あんの風味をより引き立ててくれます。

店舗により取り扱い量に差があるため、お問い合わせの上でご来店いただけますと優しいひと時を過ごせるかと思います。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。