スタッフブログ

2021-01-10 【食】の楽しみをお供に…

こんにちは、ケーキファクトリーの畠山です。

昨今の新型コロナウイルス感染者数増加に伴い、ついに2度目の緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。

そんな大変な世情ですが皆様は如何お過ごしでしょうか。
お家で過ごす時間が増えることにより家族と過ごす時間が増えた方もいれば、逆に他者との関わり減り 寂しい思いをされる方もおられると思います。

 

どんな状況下になろうとも生活していく上で【衣・食・住】は切り離すことは出来ませんが、少しでも皆様の【食】に寄り添うことが出来ればと思い、マルデナポリ各店では[デリバリー&テイクアウトアプリ menu]や[出前館]などから配達・持ち帰り注文も承っております。

またマルデナポリ上野毛店では現マルデナポリで唯一、焼き菓子も取り扱っております。
発酵バター香るクッキーや焦がしバターが芳醇なスティックフィナンシェなど、少数ずつですが10種類ほど販売しております。

 

日頃頑張っている自分や家族へのご褒美に美味しい【食】を味わうひと時を過ごされては如何でしょうか。