スタッフブログ

2020-12-13 聖夜の晩餐

こんにちは!
マルデナポリ東京ドームシティラクーア店の佐藤です。今年も残すところあと2週間あまり。
早いですねー

今年はいろいろありましたが、来年にはコロナが落ち着いて、皆さまにとって素敵な1年であってほしいと願っています。

そんな今年を締めくくる、最後の楽しみなイベント「クリスマス」こんな時たがらこそ、ちょっとした贅沢を堪能して頂きたいと、マルデナポリは大変お得なクリスマスコースをご用意いたしました!

マルデナポリ全店で23日、24日、25日のディナータイムだけの限定メニューで登場します!

ご家族、ご夫婦、恋人、ご友人などなど、大切な人との忘れられない一夜をお過ごし下さいね。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!