スタッフブログ

2019-07-17 長いぞ梅雨

こんにちは。バナナを食べていると似合うと言われます。
マルデナポリ東京ドームシティラクーア店の小野です。

ジメジメしとしと。

ジメジメしとしと。

ジメジメしとしと。

ジメジメしとしと。

ジメジメしとしと。

ジメジメしとしと。

ジメジメしとしと。

はい。
不快ですよね。
このぐらい雨の日が続くと嫌になります。

暑い夏も嫌だけど、
待ち遠しい気持ちになります。
カラッとさっぱりしたいですよね。

なにか良いアイデアがないものかと考えました。
が、さっぱりなので。
さっぱりしたメニューをご紹介します。

写真にあるのは、
明太子と青じそのスパゲティとおすすめワインのピノグリージョ。

青じその風味とレモンを絞って、さっぱりした明太子。
そして、キリッと果実味のある白ワイン。
スパゲティにはバターも使っているのでコクとキレの一体感、ワインとの相性もばっちりです。

さっぱりイメージ湧かなかった人は
百聞は一見にしかず
是非お試しください笑

それではまたお会いしましょう。