スタッフブログ

2018-09-18 やっときた

先日、食事に行って焼き魚を食べたら店員さんに食べ方猫より上手と言われました。

こんにちは。マルデナポリ東京ドームシティラクーア店の小野です。

今年はとにかく暑かった。
熱中症でダウンせずに無事すごせましたか?
ようやく涼しくなってきましたね。

さて、毎年秋になると前菜でしいたけのピクルスマリネを作るのですが、これが本当に美味しいんですよ。

肉厚なしいたけの旨味と香草の香りとピクルスとレモンの酸味。
白ワインぐびぐびいけちゃいますから。
あと、お肉と一緒になんてのもありだと思います。
肉の脂と旨味とよく合うんですよ。

しいたけのピクルスマリネは前菜の盛り合わせに入っているので、盛り合わせとお肉でワインを飲みながら秋の旅行のプランを好きな人と話しながらなんて素敵ですよね。
お立ち寄りの際は是非お試しください。
それではまた会いましょう。