スタッフブログ

2018-08-17 ◯◯づくし

僕がバンドをやっていたビールが燃料の筋肉マシーンという異名を持っていたころ、飲めるのかい?飲めないのかい?どっちなんだい?という、なかやまきんに君的ふりでよく飲まされました。
こんにちは。マルデナポリ東京ドームシティラクーア店、店長の小野です。
台風がこのところ多いですが、問題なくお過ごしですか?
今日の天気は少し涼しく秋っぽさも感じますね。
さて、秋と言ったら食欲の秋。
いろいろ美味しいものがあってワクワクしますね。
今回はナスをピックアップしたいと思います。
ナスの旬は夏なのかい、秋なのかい、どっちなんだいって感じですが、秋の方が気候が落ち着き美味しいと言います。
通年見かける食材ではありますが、地味に美味しくなっているのです。
そこで、当店のナスを使ったスパゲティをどどんとご紹介!
ナスとモッツァレラチーズのトマトソースのスパゲティ。
ナスとほうれん草のミートソーススパゲッティ。
ナスとひき肉のペペロンチーノ。
バリエーション豊富!
どれも食べたい!
さぁ、まだ暑い日は続きますが、体温を下げてくれるナスを食べて元気にいきましょう!
それでは、またお会いしましょう!