スタッフブログ

2018-04-16 はじめました

四月ですね。
エイプリルフールに嘘はつきましたか?
僕は学生の頃、委員会の合宿の時に先生に女湯をこっちが男湯だよと言われ、まんまと騙された苦い記憶があります。
こんにちは、東京ドームシティラクーア店、店長の小野です。

野球が始まりましたね。
皆様は野球はお好きですか?
僕はもちろん好きですよ。
球場に足を運んだことはありますか?
僕はもちろんありますよ。
もちろんビール飲みながら笑
直に見るとテレビとは違いますから楽しいですよ。

さて、それでですね。
少しでもそんな気分を味わってもらいたいと思いまして、美味しいビールをはじめました。

クラフトビールを4種。
野球前に試合の流れを予想し合いながらとか、野球後にあの場面は最高だったよなとか。
そんな中で味わってもらえたらなと思います。
なかなか他では味わえないので是非試してみてくださいね。
それではまた、お会いしましょう。