スタッフブログ

2015-09-19 \(*^o^*)/

  
みなさんこんにちはー🎶

マルデナポリ三鷹店スタッフの齋藤で〜す!ブログに登場するの実は2回目なんです〜 笑!興味ある人は過去のブログから私を探して下さい 笑!!

そして、齋藤の幼稚園からの幼なじみでもある増田と言いま〜す🎶

今日は三鷹店のスタッフの話を私達がしたいと思いますっ(^○^)

私達、本当にチームワークが良いんですよっ!お互いが叱咤激励し合えるとても笑顔に溢れているお店なんですっ!

皆様の御来店心よりお待ちしておりま〜〜っす(*^o^*)

‥‥‥‥とてもハイテンションなお二人からのメッセージでした。、。、

でも、チームワークが良いのは本当なんですよ^ ^

これからもマルデナポリ三鷹店をよろしくお願いしますっ!!

三鷹店 店長 成田。