スタッフブログ

2014-09-30 Grande progetto!!

IMG_0040.JPG

こんにちは、接客担当マネージャーの内田です。
ここ最近やっと寒くなってきたと秋へと衣替えをした途端にまた暑さがもどってきたりと体調をくずしやすい季節の変わり目、皆様もお気をつけ下さい^_^
さて今回は、ららぽーと横浜の話しではなく私達スタッフ側の話しとビックプロジェクトの話しをしちゃいます(^ω^)私達は、毎月、日々の料理、サービス向上の為にミーティングをしております。全店の問題点改善もそうですが私達マルデナポリの未来についても話しあっております。
もっともっと何かできないかとお客様は何を求め何を期待しているかを_φ( ̄ー ̄ )そんな中で出たビックプロジェクトが今回あの話題の武蔵小杉でスタートします(^_^)しかもあの商業施設に、、マルデナポリではなくあの、、、この(あの)に関しては、次回のお話しにLa prossima volta