ニュースリリース

2022-04-07 ピッツェリア マルデナポリ 三鷹店 4月9日(土)リニューアルオープン!


日頃より、ピッツェリア マルデナポリ各店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
3月に入り、ピッツェリア マルデナポリ 三鷹店は改装工事に伴いお休みをいただいておりました。そしてこの度、改装工事が完了いたしましたので、4月9日(土)より、リニューアルオープンいたします。営業再開を心待ちしていただいていた皆様、大変お待たせいたしました!
綺麗になった新しい空間で、またマルデナポリ三鷹店のお料理をお楽しみください。

たくさんの方々に支えていただいたおかげで、リニューアルオープンをすることができました。
その感謝の気持ちを忘れることなく、これまで以上にサービス向上に努めて参ります。

春になり、新しく異動して来られた方もいらっしゃるでしょう。
これまでお越し頂いていたお客様にはもちろん、初めてお越しくださるお客様にも満足していただけると思います。
新しくなった三鷹店で、ごゆっくりとお過ごしください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

■ピッツェリア マルデナポリ 三鷹店
〒181-0011 東京都三鷹市井口3丁目4番34号
【ご予約電話番号】 0422-39-3288