ニュースリリース

2007-04-20 マルデナポリ世田谷本店が真のナポリピッツァ協会に認定されました

マルデナポリ世田谷本店の店長の有光です。
この度、真のナポリピッツァ(VERA PIZZA NAPOLETANA)の日本支部設立第一回目の協会認定試験に合格いたしまして、世界で239番目という番号をいただき、マルデナポリ世田谷本店を認定していただきました。真のナポリピッツァとは、窯、使う食材にこだわり、生地も水、酵母、塩、小麦粉のみを使用して作る工程、ピッツァイオーロ(ピザ職人)としての技術テクニックが、日本支部及び、イタリアナポリの本部から認められ、与えられるもので、味、技術、全てにおいてナポリピッツァが本物であるという証です。
今回世田谷本店で取得いたしましたが、常に私達マルデナポリは、本物を追いつづけています。ですから、世田谷本店以外のマルデナポリの薪窯ナポリピッツァは、VERRA PIZZA NAPOLETANAであると自信を持ってお客様に提供しております。
今後とも、ナポリピッツァの普及の為、マルデナポリのナポリピッツァをたくさんの人に支持していただきますように、味、技術の向上を常に意識して努力していきます。宜しくお願いいたします。