ニュースリリース

2008-02-21 第一回 あなたの街のマルデナポリ紹介

マルデナポリ三鷹店の紹介です。
マルデナポリ三鷹店は、JR中央本線武蔵境駅南口をおりて、すぐ目の前のかえで通りを10~15分行くと、かえで通り添い右手にあります。

三鷹店は、噴水が目印の、白にブルーのアクセントが印象的な2F建ての大型店舗です。1・2Fあわせて164席あり、1Fに個室感覚の席とオープンの席、 2Fにはオープンな席とパーティールームを完備した、いろんな目的別に使い分けの出来る自由なスペースがあります。そして、春・夏・秋と暖かくなると、とっても気持ちいいオープンテラスが 2Fにあります。そこはイタリアのナポリを思わせる店内と、イタリアナポリより買付けてきたディスプレイの数々、吹きぬけのイタリアンワインの瓶で作ったシャンデリアは圧巻です。そしてなんといっても、ナポリから船ではるばる来た薪窯を、職人がナポリのタイル絵と割れタイルで仕上げた渾身の作。三鷹店だけのオリジナル仕上げでとってもかわいい窯になりました。
駐車場は33台と、ゆったり止めやすくなっています。

内容は、自家製手作りケーキと、薪窯ナポリピッツァ、そしてスパゲッティ-から、肉魚料理、イタリアン前菜など全て手作りにこだわった内容です。マルデナポリは各店、店作りが違います。それは、その地域に合った、そして出来るたびに新しい試みをして進化しているのです。“同じ店に行きたくない”そんな方は、マルデナポリをいろいろ楽しむ中で各店どんな店なのか、お店を見る楽しみ方もきっと楽しいはずです。
昨年7月にオープンした、ナポリの最新店、三鷹店にぜひお越し下さい。あったかいスタッフ達がお待ちしています。

■ピッツェリア マルデナポリ三鷹店
【住所】東京都三鷹市井口3丁目4番34号 【TEL】0422-39-3288 【営業時間】11:00~23:00